penのお菓子日記

私のブログにようこそ。更新停止中ですが、よければ記事を読んでいってくださいね。リンクフリーです。
★フランス語学習ブログは毎日更新中⇒フランス語の扉を開こう〜ペンギンと
ハートたち(複数ハート)

ただいまのおすすめ記事ですお菓子アイコン

喫茶店 画像クリックで記事に飛びます
秘密のケーキづくり 簡単おやき オートミールクッキー
葛湯 ブラウニーズ バースデーケーキの正しい食べ方
-  |  次の3件 »

広告回避のための記事

1年以上更新しないと、広告が出るので、更新します。

といっても、最近はお菓子は作っていません。

ただいまダイエット中です。

あまり更新していませんが、日記ブログに日々のことを書いています⇒penの語学と日常日記

お菓子の話は出てきませんが。 edit
2017-08-19 08:38 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログへ来てくださったあなたへ

こんにちは、penです。

このブログは更新停止したのですが、1年以上更新しないと、広告が出てしまうことに、先ほど気づきました^^;

というわけで、近況を書いておきますね。

現在はメインブログをほぼ毎日更新しています。


お菓子に興味のある方には、この記事が楽しいのではないかと思います。
フランス語のかわいい単語その5〜パンとお菓子篇語

また最近、「フランスのお菓子」というシリーズを書き始めました。不定期ですが、少しずつ記事を書いています。
初回⇒カヌレ〜フランスのお菓子〜その1

フランス語が全くわからなくても、楽しめる記事にしているつもりなので、ぜひ一度遊びに来てください。

それでは、また。
機会がありましたらお会いしましょう。

pen edit
2017-08-18 02:51 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログの更新を停止します。

ブログにアクセスありがとうございます。

50歳からのフランス語のお菓子日記部分を独立させて作ったこのブログですが、2週間で行き詰まりましたので、たいへん勝手ですが更新を停止します。

短いあいだでしたが記事を読んでくださった方、ランキングの応援クリックをして下さった方、アンケートに答えて下さった方、本当にどうもありがとうございます。

せっかく作ったのでこのブログはこのままにしておきます。

きのうの記事に書くと約束した私のバレンタインデーの思い出はたいして甘くないバレンタインデーの思い出 - penのフランス語日記にアップしましたので、万が一、楽しみにしていた方がいらっしゃればごらんになってください。

それでは、また。いつかどこかでお会いしましょう。

pen


pen boxingbye.JPG



2013年4月1日追記:フランス語学習ブログは毎日更新しています。
フランス語の扉を開こう〜ペンギンと

edit
タグキーワード
2013-03-31 09:08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © penのお菓子日記 All Rights Reserved.