このブログへ来てくださったあなたへ - penのお菓子日記

このブログへ来てくださったあなたへ

こんにちは、penです。

このブログは更新停止したのですが、1年以上更新しないと、広告が出てしまうことに、先ほど気づきました^^;

というわけで、近況を書いておきますね。

現在はメインブログをほぼ毎日更新しています。


お菓子に興味のある方には、この記事が楽しいのではないかと思います。
フランス語のかわいい単語その5〜パンとお菓子篇語

また最近、「フランスのお菓子」というシリーズを書き始めました。不定期ですが、少しずつ記事を書いています。
初回⇒カヌレ〜フランスのお菓子〜その1

フランス語が全くわからなくても、楽しめる記事にしているつもりなので、ぜひ一度遊びに来てください。

それでは、また。
機会がありましたらお会いしましょう。

pen edit
ご挨拶、お知らせカテゴリの最新記事
2015-01-26 02:51 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © penのお菓子日記 All Rights Reserved.
アディポサイトカイン
×

